FC2ブログ

オーダー家具のご相談から納品までの流れ

オーダー家具ってどうやって頼めばいいの?
と疑問・不安に感じている方もおられるかと思います。

家具屋 SPIKE(スパイク)は
ご相談から納品まで、次のようにご対応致します。

[ ご相談 ]
メールかお電話にて、お気軽にお問合せ下さい。
ご要望シートをお送りしますので、ご希望のサイズ・お色味・
用途(収納されるモノ)、設置場所、ご予算など
出来るだけ沢山のご要望をお聞かせ下さい。

イメージが固まっておられなくても後ほど修正できますので、
大体でも結構です。

  ↓

[ ご提案 ]
お伺いしたご要望をもとに、図面・お見積りのご提案を致します。
ご納得頂けるまで、何度でもご相談に応じます。
オーダーしたい家具のイメージを膨らませて下さい。

  ↓

[ アポイント ]
ご要望を形にする前に、お客様のお宅にお伺いし
設置場所や搬入口の実測、内装やインテリアの確認をさせて頂き
最終図面・材質・色味・お見積りを、再度ご提案致します。
修正は何度でも可能ですので、ご遠慮なくご要望をお聞かせ下さい。

  ↓

[ ご注文 ]
内容にご納得頂けましたら、ご注文となります。
完成・納品までは約1カ月のお時間を頂戴致します。
ご要望に忠実に、おひとつおひとつ丁寧にお作りします。

  ↓

[ 納 品 ]
完成しましたらご連絡し、スタッフが直接納品にお伺い致します。
品質をご確認頂き、取扱い方法をご説明致します。

お代金のお支払は 納品時、全額現金でお願いしております。


その他、ご不明な点・ご質問などございましたら
お気軽にご相談下さい m(_ _)m


家具屋 SPIKE(スパイク)
〒524・0214
滋賀県守山市立田町1450
TEL 077・599・3630 Mobil 090・3285・7264
E-mail:spike@abelia.ocn.ne.jp

↓ 宜しければ、ポチっとクリックをお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。